« 福ちゃん♪ | トップページ | バナナ »

2012年12月16日 (日)

30歳。

sun朝から暖かい〜deliciousいい日だわscissors
trainの中もぬくぬくspa

久しぶりの東京ドームでのコンサート♪
色んな想いheart04があったけど…
今までの中でも何本かの指に入るpaper
すごく素敵なshine公演でしたnotes
いつもそんな時に一緒なお友達に感謝lovely
ありがとう<(_ _*)>

始まるまでは…気持ちが不安定でsweat02
迷いがあったりしてtyphoon
でもさすが!そんなのはすぐに吹き飛ばしてくれましたo(^-^)o
(笑)有り(涙)有りの3時間半karaoke
東京最終日goodお疲れ様でした♪

今日を24日だと思ってbleah
…のサプライズお誕生日会birthday
笑ったし\^o^/↑
泣いたぁ((T_T))↓
めっちゃいいdelicious顔してたねclovercloverclover
素の雅紀に久々出会えましたshine
国民的になった今、なかなか出会えなかった素の笑顔(^ー^)(^○^)scissors
もぅ30歳。になるんだね〜〜
とてもそんなには見えないけど…

お母さんみたいな気分だわ相変わらずsmile
大きくなったなぁdashdashdash
すごーく楽しかったぁheart04heart04heart04


帰りたくないなぁ〜〜househeart03なんてッ。

|

« 福ちゃん♪ | トップページ | バナナ »

コメント

小梅ちゃん

こちらこそありがとう
なんだか余韻から抜けれずnotesやで〜
楽しかったぁdelicious
そしてまた(*^ー^)ノ♪
いっぱい笑えたわぁheart04
今年もヨロシクお願いしますclover
またまた遊んでなぁpaper

投稿: みゆけん | 2013年1月 1日 (火) 06時55分

みゆけんさん、こんばんは。
ずいぶん遅れてからのコメントでごめんなさいsweat02
当日はお世話になりました。
すごく幸せな時間でした。ありがとね。
そして、今年一年もいっぱいお世話になりました。
ほんまに感謝してます、ありがとうheart04
えーっと、もうすぐ今年最後のお世話になります。
よろしくね(笑)
来年もよろしくお願いしますclover

投稿: 小梅 | 2012年12月31日 (月) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 福ちゃん♪ | トップページ | バナナ »