« ぐうたら〜 | トップページ | 制服 »

2013年2月 3日 (日)

chocolate

念願のshinechocolate展にfoot
人が多くてビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!
それに加えて怪獣2匹の機嫌が悪くてsweat02
ゆっくり見れずだったけどcoldsweats02
行けてよかったぁlovely

入口入るとチョコレートの甘〜いニオイnotes
歴史や出来るまでの製法なんかの部屋が有って…
みんな熱心に見てましたgood
カカオ豆になって!?
チョコレートになるまで体験?
ってのも有って
熱風に飛ばされたりdash砕かれたりってsmile
身体全部でチョコレートになりきりbleah
色々考えて有って楽しかったぁclover

ランチrestaurantは上野でheart04
楽しい時間はあっという間だねsweat02
相変わらずお世話になりました<(_ _*)>
いつもありがとうねscissors
みんなとバイバイpaper
もっと遊びたかったなぁ〜って
名残惜しくcar乗ったらdashdashdash
立て続けで…豆まき会に遭遇confident
運良く!
3健dog目で近くの駐車場に入れてgood
shineと大黒天の豆まきに参加出来ましたfoot
壮絶でしたがheart03
無事に福豆にお菓子、ミカン♪
も頂けてheart01

houseでも鬼はソト〜福はウチ〜やってrock
太巻き食べました(^O^)
今年もいい年であります様に(☆∀☆)♪

|

« ぐうたら〜 | トップページ | 制服 »

コメント

だんきちちゃま

何気に再来週までで…行っちゃった
空いていたらのんびり見たかった所も沢山あったけど抜粋でgood楽しんだょdelicious

そだね動物園も混んでる風だったsweat02
暖かくなったらsun都内色々行こうねtrain

投稿: みゆけん。 | 2013年2月 7日 (木) 15時12分

チョコレート展行ってきたのねup
身体でチョコレートになれるって超楽しそうgood

しかも豆まきまでエンジョイできて良かったねheart04
しばらく都内行ってないや・・・。
また計画たてて行こうねnote

投稿: だんきち | 2013年2月 7日 (木) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぐうたら〜 | トップページ | 制服 »