« キックボクシング♪ | トップページ | 5年☆ »

2013年7月14日 (日)

シーってどういう意味?笑

シー
昨夜決まった!
ディズニーに行こうrock

3連休真ん中混んでるょねsweat02
ま、でも仕方ない。
夜中にチケットを取って…
いざ出発dash
首都高は渋滞ほぼ無く1時間弱で到着car
駐車場からは混んでいたけどheart03

入口からミッキー、にも会えたしcoldsweats01
すぐに始まったshowではミニー達一族にも会えたしscissors
ダッフィ〜と写真も撮れたしpaper
もう満足じゃんgood
みたいな夢の国ってスゴいね(^o^)
まだ11時前だったsmile

乗り物は1、2コかな?!
なんて予想を反して…
あれもこれも結構乗れちゃったconfident

夕方帰る?って誰か言ってなかったっけ?(笑)
シッカリ花火も見てeye
最後のshowも見終わっていたねbleah
遊び過ぎ〜〜(* ̄∇ ̄*)
やっぱり…昼寝しなかったねsleepy
夢の国shineすごいなぁ♪
いっぱい歩いたけどfoot
『抱っこして』とは言わなかった2人。
楽しかったんだねnotes

私も…

楽しかった("⌒∇⌒")rock

シーってどういう意味?って何回もずっと聞いてた姫shine
解決したかなぁ…?!(・◇・;)?

|

« キックボクシング♪ | トップページ | 5年☆ »

コメント

えれふぁんとちゃん。

なんだろね〜heart01ディズニーのあの充実感clover
あれ!?一緒に行ったこと…無いねsweat02
行かなきゃfoot(≧∇≦)是非2delicious

おバカさんだからなぁ…shock
すぐ忘れちゃうんだょねdogみたいbleah(あ(笑)怒られちゃう(* ̄∇ ̄*))
明日聞いてみるねsmile

投稿: みゆけん。 | 2013年8月 1日 (木) 23時55分

姫〜シーの意味解決したかな?可愛いなぁo(^-^)o
ディズニーはいつ行っても大人も子供も楽しめて裏切らないよね(^O^)
今度は一緒に行きたいなぁ(^_-)-☆

投稿: えれふぁんと | 2013年7月31日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キックボクシング♪ | トップページ | 5年☆ »