« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月29日 (日)

sunsunsun恒例の女子会(^o^)
…姫付きheart03だったけどsweat02

今日はrestaurant新宿の串屋さんにfoot
一口サイズのエビ、お肉、野菜なんかの好きheart01な串を取ってきて、目の前で自分で揚げる!
ってな仕組みconfident
案外新鮮で楽しめたょscissors
温かいのを食べれるのはrestaurantいいしgood
ワイワイ( 〃▽〃)盛り上がるかもnotes

| | コメント (0)

2013年9月21日 (土)

634

cloudくもりっぽいsun
ずっと行きたい!と言ってたconfident
『スカイツリー』に朝、思い付きで出発dash
道は少し混んでいたけどcar
お昼には着いて2時半の整理券待ち。
待ちの間はSHOP巡りfoot
人もだけど、お店も多すぎてsweat02
でも楽しかった(´ー`)ノ

《居る》だけで味わえる独特な空気がclover
なんか幸せでしたheart01
またゆっくり行きたいなぁnotes

| | コメント (0)

2013年9月19日 (木)

二十歳

久々のNHK西口!
『おとうさんといっしょ』収録でしたfoot
お兄さん後で調べたんだけど…

二十歳。

だって("⌒∇⌒")
にしてはシッカリ30人を仕切ってたなぁnotes
1時間自由に走り回ったdash
shineでしたsmile

| | コメント (0)

2013年9月17日 (火)

栗。

栗。
日差しはまだ暑いけどsun
空がもう秋だなぁ〜って思うcoldsweats01

そしてこんな栗。
お店は何でも先取りだけど…もう夏は終わりだねsweat02
日が短くなってきたし…

食欲の秋restaurantやってくるぅ(^o^)shine

| | コメント (0)

2013年9月15日 (日)

デカ!

デカ!
朝からrainスゴかったねsweat02
でもsunrainsunrainと不思議なお天気の1日dash

movieレイトショー観に行く予定だったけど…
今日は止めにしましたwobbly

先日のコストコでGETしたgood
デカpigスコーンを食べますsmile
明日もrain予報typhoon
大丈夫かなぁ〜

| | コメント (0)

2013年9月14日 (土)

かもめ

sun久しぶりの観劇♪
渋谷も久しぶりtrain
難しい…チェーホフ。『かもめ』
でも観たかったからなぁ〜paper
notイケメン役は初めてじゃない?(・◇・;)?
でも可愛かったけどねclover
しのぶさんもやっぱりかなり素敵でした!
スゴイんだょね喜怒哀楽の表現がgood
生舞台いいねheart01週1位観たいrock

ま。無理なんですけどねheart03
次はdogかなnotes

| | コメント (0)

2013年9月13日 (金)

花火大会☆

朝から買い出しdashコストコcar
倉庫内に居るだけでなんかテンション上がる((o( ̄ー ̄)o))↑
ピザにチキン丸ごと1匹、巻き寿司にお決まりのディナーロールnotesそしてチーズケーキもGETgood
party楽〜しい〜restaurant

子供12人の集まりは超賑やかだったぁsmile
0才〜4才まで大集合で…
ディナーの後は花火大会☆
1時間半?位…花火してました\^o^/
みんな1列に並んで順番にfoot
泣いたり・゜・(つД`)・゜・
笑ったり("⌒∇⌒")
忙しかったけど…sweat02
素敵なshine夏の思い出だぁconfident
楽しかったぁclover

| | コメント (0)

2013年9月 2日 (月)

9月。

なんか残暑sunsunsunな9月〜(;´д`)ゞ!
でもようやく始業式scissors
1匹出てくれてるだけで全然違うgood
ま…残り1匹もイヤイヤ真っ只中sweat02
早く一緒に幼稚園行ってdashと。
結構切実ですが、まだ再来年ってheart03
遠いな〜
頑張ろう。・゜・(つД`)・゜・

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »