« Some Girl(s) | トップページ | のどごし〜 »

2013年11月23日 (土)

羽生

今流行り?のゆるキャラ達が大集合note
ゆるキャラさみっとin羽生に・・・行っちゃいましたfoot
すごい人だった~

20131128_huna

ちょっと小さいけど
やっぱり人気なのは
「ふなっしー」
生を見たのは初めて
だったけど、
なんかテンションup笑”

後から聞いた話だけど1580体paper
居たらしい・・・
すごいヽ(´▽`)/
一緒に写真撮ったのはそのうちの40体位・・・
地元の美味しいものもrestaurantたくさんあって
楽しい空間でしたhappy01

|

« Some Girl(s) | トップページ | のどごし〜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Some Girl(s) | トップページ | のどごし〜 »